banner.gif←クリックお願いします


_人人人人人_
>突然の骨折<
 ̄YYYYYYYY ̄


舟状骨とかいう腕の骨を折ってしまった・・・
治りにくい骨で、1ヶ月たって治らなかったら手術が必要(´;ω;`)


と、診断されて2週間。
経過は良好みたいだがまだ治ってない。
早く治して部活復帰と行きたいところ。
banner.gifクリックお願いします


疲れた・・・
今日1日の感想はこの一言に尽きるw

午後から高校で入学式、そこまではまだ良しとしよう。
問題はそのあとの選択教科の教科書購入・体操服の購入・定期券の購入にめちゃくちゃ待たされたこと

200人が一斉に購入するんだから当然と行ったら当然なんだけどw


とにもかくにも、今日から高校生デビュー!
青春とは何かを探していこうと思いますw
banner.gifクリックお願いします



春休み終了。
で、その春休みの最後の日にやっと課題終了。
課題はこまめにやるべきですねw

さてさて、明日はいよいよ高校の入学式です。
「これぞ本当の中学生日記!」ってのもRewriteしなくてはなりませんねw

では、また明日クラス発表やら入学式のことやらを書いていきたいと思います。
それでは~ノシ
banner.gifクリックお願いします

今日から高校の部活に参加することにしたZE☆

10月で引退した以来の部活動ということもあってかなり体力が衰えてるね・・・(-_-;)
そんなに激しいことしたわけではないのにすぐ体が疲労するし、体が思ったように動かないし・・・・・
まあ、それらはこれから取り戻して行けばいいか。うん。



言っておくが嘘じゃないからなw
banner.gifクリックお願いします

長い間放置していたようだなw
選抜Ⅰ内定発表後の課題に追われていたので仕方ない仕方ない・・・

苦闘の末なんとか選抜Ⅰのほうの課題は終わらせたぜb

で、合格者投稿日。

高校の校則やらオリエンテーション合宿のことやらいろいろ話を聞いて2時間。
ぶっちゃけあんまり内容は頭に入っていないw

この投稿日の一番のメインは教科書を購入することなのだ!
辞書もなにもかも全部購入しましたb

総重量が凄い・・・w
これ持って学校通うことになるんだろうけど
筋肉鍛えられそうだw


そして帰り際。
激しい部活勧誘の嵐w
入学前からこんなに勧誘があるのは驚いたw
もう部活はなに入るか決めているんだけどね



なに?
合格者全員に選抜Ⅰの時出された課題以外に課題が出されているだとぉ!?

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・がんばろう。
banner.gifクリックお願いします。


俺の中学校生活...終わちゃった.....


3月9日。
卒業式ですよ卒業式。
ついに中学生としての最後・・・


しかし短かったな~この3年間は。
小学校時代はすっごく長く感じたのにねw
それだけ充実してたということだろう。うん。そういうことにしておこうw


4月からは高校生。
9年間一緒に過ごした同級生とはほとんど別れることに(´Д⊂
また、同窓会なんかで集まれたらいいけどな・・・
banner.gifクリックお願いします


3度目のシャトルラン・・・
なんでこの時期にわざわざやるんだろうw
1月の後半ぐらいにもやったはずなのにw


部活引退した上に全然トレーニングしてなかったから確実に下がったと思ってた。
思ってたのに、なんと!


自己新記録!


ふ~っ、自分が一番驚いてるぜ~www
あ、記録は117回ね


うーむ・・・体育の授業でちょっと前に長距離走をやってたからか?
banner.gifクリックお願いします


http://shougun-07.bbs.fc2.com/
掲示板を作ってやったぞ。
リア友どもよ、ここならいくらでも書き込んでいいから、このブログを掲示板みたいに使うのをやめろw
あと、前も言ったが、名前変えたって同一人物なのバレバレだからなw
banner.gifクリックお願いします。


実力テストの結果発表!
ちなみに受けたのは2月24日だったはず

国語・・・47点
数学・・・45点
社会・・・48点
理科・・・50点
英語・・・36点
 
あ、50点満点ねw

選抜Ⅰで受かって勉強してなかったから下がってるかと思ったけど・・・
実力テストでは過去最高取れたなw


このテストが中学校生活最後のテストだそう・・・
テストはそんな好きじゃなかったけど最後となるとなんか寂しいものがあるな~・・・



と、言ってみる。
banner.gifクリックお願いします。

リア友の皆さんへひとつ言いたいことがあります。





勉強しろ!
クリックお願いします。">banner.gifクリックお願いします。


お前ら・・・w
言っとくがホスト名分かるから同一人物が名前変えてやってるのはお見通しだからなw
まあ、いいんだけど

HN『さつき』
 Q『じゃあ、私も質問します!
   ユーシーさんはそんなにイケメンなんですか?
   一問一答を見る限りでは
   「ああ...かわいそうな人・・・」
   という印象しかありませんw』

岡本将軍の回答
  『あぁ。ものすごくイケメンだ。
   なんと言ったってだ、以前に
   「イケメンすぎて困る」
   と言ってきたほどだ。
   そこまで言う奴がイケメンじゃないわけ無いだろう?』


HN『ザ ゴン』
 Q『バーラクオバマが家でひえてる^^ つずきを』

岡本将軍の回答
  『(☝◞‸◟)☝バー (☝◞‸◟)☝ラー (☝◞‸◟)☝クー
   (☝ ՞ਊ ՞)☝オッバマが家で冷えてる
   (☝^-^)☝心ウキウキワックワクー
   ( ☝՞ਊ ՞)☝ラァーラララララァラララララァ♫ へ( へ՞ਊ ՞)へ
   バ・ラ・ク・オ・バ・マ!!!』


質問された文章をそのままコピペしていて修正も全くしていないので誤字があります。
俺がミスってるわけではありません。
banner.gifクリックしお願いします。

選抜Ⅰで見事に合格された将軍さんに質問です!
質問者は岡本です

岡本「選抜Ⅰ合格おめでとうございます!今の心境は?」
将軍「えー、選抜Ⅰは倍率が2,48倍と高かったので受かるとは思っていませんでした。合格発表を聞いたときはそれはそれは驚きましたw」

岡本「選抜Ⅰの入試では何をしました?」
将軍「小論文と面接です。小論文は過去の問題とは形式が異なっていてとても悩みましたねw完成したのは終了時間のの3分前でした(汗」

岡本「面接の方は?」
将軍「面接の方はよかったと思います。聞かれた質問にははっきりと答えることができたので。この面接が合格した理由かもしれませんねw」

岡本「高校の内定をもらったのでひとまず受験のストレスから解放されたことでしょう。卒業まではどう過ごしていきたいと考えていますか?」
将軍「はっちゃけて遊ぶ!・・・と言いたいところですが、周りは選抜Ⅱに向かって頑張ってる人が多くいるので、みんなと同じように過ごしていきたいです。それと、もうすぐ高校から卒業までの課題も出されると思うので、それもやりつつですねw」
岡本「真面目なキャラ作ってんじゃねぇよ・・・
将軍「何か言いました?」
岡本「いえ、何も」








banner.gifクリックお願いします


公立高校選抜Ⅰ終了
いわゆる推薦入試というやつです。

小論文と面接をしました。
小論文難しい(^^;
tk問題形式去年までとまるで違ってたしw
それでもなんとかギリギリ規定の文字数は書けましたb
(文字数足りなくてむりやり書き足したんだけどw)

面接はすごく短かったw
質問も3問しかされなかったし。
自己PR2分ぐらいの考えてたのに
面接官「あなたの長所はなんですか?“簡潔に”答えてください。」
俺(おぅふ・・・)
自己PR・・・したかったのに・・・・・


結果は3日後。
さてさて、どうなることやら・・・
banner.gifクリックお願いします

私立入試終わった・・・ぜ・・・・・
出来栄えは微妙(-_-;)
特に国語がね・・・漢字が書けなかった\(^o^)/
理科はいいと思う。うん。
ひょっとしたら100点もいけるかもしれないb

私立で専願だったので落ちないとは思う。・・・思う。


とりあえずこれからは公立の試験に向けた取り組みをしていきます
banner.gifクリックお願いします

あけましておめでとうございます!New\(*^▽^*)/Year

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


