クリックお願いします。">banner.gifクリックお願いします。


お前ら・・・w
言っとくがホスト名分かるから同一人物が名前変えてやってるのはお見通しだからなw
まあ、いいんだけど

HN『さつき』
 Q『じゃあ、私も質問します!
   ユーシーさんはそんなにイケメンなんですか?
   一問一答を見る限りでは
   「ああ...かわいそうな人・・・」
   という印象しかありませんw』

岡本将軍の回答
  『あぁ。ものすごくイケメンだ。
   なんと言ったってだ、以前に
   「イケメンすぎて困る」
   と言ってきたほどだ。
   そこまで言う奴がイケメンじゃないわけ無いだろう?』


HN『ザ ゴン』
 Q『バーラクオバマが家でひえてる^^ つずきを』

岡本将軍の回答
  『(☝◞‸◟)☝バー (☝◞‸◟)☝ラー (☝◞‸◟)☝クー
   (☝ ՞ਊ ՞)☝オッバマが家で冷えてる
   (☝^-^)☝心ウキウキワックワクー
   ( ☝՞ਊ ՞)☝ラァーラララララァラララララァ♫ へ( へ՞ਊ ՞)へ
   バ・ラ・ク・オ・バ・マ!!!』


質問された文章をそのままコピペしていて修正も全くしていないので誤字があります。
俺がミスってるわけではありません。
banner (1)クリックお願いします


HN『あははははは』
Q『ジャンケンで一番なにがつよいですか?N君からはパーと聞きました。
  本当ですか。』

A『ジャンケンはグーが強化系、チョキは変化系、パーは放出系だ。
  さらにグーは近距離攻撃、チョキが中距離攻撃、パーが長距離攻撃だ。
  その場合によって使い分ける技だからな。どれが一番強いというのは無い。
  (ネタが分かりにくすぎか?)』

HN『ゴン』
Q『質問です!!
  にし・・・N君は夏祭りに何があったんですか?』

A『一世一代の賭けを行ったんだ。
  そして...負けた・・・・・
  これ以上は詮索しないであげてくれ』

HN『ユーシー・・・(』
Q『ぼくは
  なぜこんなに
  かっこいいんだろうか・・・
  イケメンすぎてこまるんだ・・・
  たすけて。』

A『それは神様がお前に与えた贈り物だ。
  ありがたく受け取っておくのがいいと思うぜ?
  全く羨ましい限りだ。
  某CMでかごめかごめやってる女性たちは付き合うならイケメンとか言ってたしな。』

HN『上村明穂』
Q『じゃああたしも質問!

  どうしてそんなに頭がいいの?
  どうやって勉強してる??』

A『ぶっちゃけ特別なことはしてないんだが・・・そうだな。
  俺はなにか覚えるときに語感が似ているものを思い浮かべてそこから覚えるようにしている。
  例えば理科の消化のところでグリセリンを覚えるときには
  ターミネーターで出てきたニトログリセリンから覚えた。
  まあ、自分にあった勉強法を突き進んでいけばいいんじゃないか?』

HN『ユーシー・・・( 』
Q『なぜ僕の学校の

  こう・・・KOTYOはあんなに

  ふと・・・体格がいいんですか?』

A『なにか美味しいものでも食べてるんじゃね?
  KOTYOというのはかなりmoneyをもらってるんだろ?』
  
  
banner (1)クリックお願いします

さあ、始めよう。

HN 『unknown』
Q 『久々にやろうZE✩
   だいぶたったから改めて聞こう。
  「人生」ってなんだ?』

A 『人生っのはな...儚いものなんだよ。
   なぜかって?
   以前様々な人がそれぞれいろんなことに
   人生を捧げたと言っただろ?
   その中で恋愛に捧げた奴の一人がなwwwちょっとwwwwwねwwwww
   すまん、このくらいで勘弁してくれ。』

   
HN 『ゴン』
Q 『将軍のリア友で名言や・・・
   と思う言葉を教えてくださぃ』

A 『よしっ、紹介しようか。あ、少し改変とかしてるからよろしく。
    【はぁ?神ならここにいるじゃんσ(゚∀゚)オレオレ】 
   まあ、こんな感じのニュアンスの発言があった。
   誰がとは言わないが・・・素晴らしい自信だ!
   自信があるというのはいい事。みんなも見習ってくれ。』


HN 『ユーシー・・・(3年生)』
Q 『ゴキブリってうまいんですか?』
A 『以前にゴキブリの食べ方を質問されたことがあったな。
   その時に塩で食べるといいと言ったはずだ。
   シンプルイズベストだとな。
   試してみたかい?
   試してみたならそんな質問は不要なはずだぜ?
   試してないなら試すといい。
   まあ、そうだな。
   あれを食べると他の黒いものが食べれなくなること
   お墨付きと言っておこうか。』


質問はいつでも受付中だZE☆
br_decobanner_20111224200417.gif←クリックしてください。

久々だな~おいw

さて、1問だけだが回答しとくかな。
ちなみに口調変えるのめんどいので止めとくw

ハンドルネーム『A&R』
   Q 『バレンタインに女からチョコもらったらどうする 
     ついでに
     同じクラスの萌え系オタクの対処法も』


岡本将軍の回答
    『バレンタインにチョコを貰ったら、まずは全身で喜びを表現する。
     それはもう体が動かなくなるまで踊り狂うだろう。
     同じクラスの萌え系オタクの対処法ねぇ・・・ってそれ俺のことかあああああああ!!!!!!』
←クリックしてください。

岡本将軍の一問一答

さて、やろうか。

ペンネーム『林mik..ライス。』
   Q 『僕の友達に3 0 0 m10分台なのに賞状をもらっていました。
      なぜでしょうか?知りたいです』

岡本将軍の回答
     『あぁ、その試合なら我も観戦に行ったな。
      その大会は300m走や、1m走など普通は無い競技が繰り広げられていた。
      その中で、300m走はとても大荒れだった。
      決勝で、スタートの号砲と同時にいきなりカミナリが落ちた。
      その音がバカみたいにデカく、選手はだれ一人号砲に気づかなかった。
      それでも係員はやり直しをせず、そのまま計測を続けていた。
      それから9分30秒後位に、その1位になった奴が気づいた。
      『あっ、もうスタートしてんじゃん』
      そして、そこから走ったために300m10分台でも1位だった。』


ペンネーム『NT』
   Q 『僕は家族に変なサイトがばれてしまいそうです
      もし見つかったらどういう言い訳をすればいいですか?』

岡本将軍の回答
     『(サイトの画面を指差しながら)「これが俺の人生なんだ」』


ペンネーム『Unknown』
   Q 『下着を盗んでもつかまらない言い訳を教えてください』

岡本将軍の回答     
     『盗んだんじゃない。
      ちょいと黙って拝借しただけさ。』

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


