br_decobanner_20120216212302.gifクリックお願いします。


とあるリア友N「コメントに絵文字使えねぇじゃん!!!」


という指摘があったので、コメントに絵文字が使えるデザインに変更しました。

br_decobanner_20120216212302.gif←クリックしてください。

歌ってみたをyoutubeに投稿したZE☆
理由は無論、面白いからだ( ー`дー´)キリッ

歌ってる曲は結構マニアックですが聞いてみてやってください( ゚д゚)ノ ヨロ

http://www.nicovideo.jp/user/19522721?user_nicorepo
ニコニコ動画
br_decobanner_20120216212302.gif←クリックしてください。


ツイキャスと言うものをやってみることにしました。
まあ、ラジオ放送みたいなもんですよw
暇な時気まぐれでやりたいと思います。

ツイッターやってる人は見に来てくれよな!

ツイッターID 『1118shougun
blog_import_4e81b3fb9d1a7.png←クリックしてください。

gooブログからの引越し完了!!!
これからはこちらをメインにしたいと思います。(気まぐれでgooの方を更新するかも・・・)

まあ、これからもよろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


