blog_import_4e81b3fb9d1a7.png←クリックしてください。

バトンって奴をやってみた。

学生陸上部さんにバトン★バトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちは!( ^^) _旦~~
Q2 小・中・高・大学生?
A2 中学生だZE☆
Q3 陸上はじめて何年?
A3 2年目 中学からだよw
Q4 陸上始めた理由は?
A4 体力をつけたかったから(完全に後付け)
Q5 短距離?長距離?跳躍?投擲?
A5 短距離
Q6 じゃあ専門は?
A6 200m走(自称)
Q7 そのパートの魅力はズバリ
A7 スピード&体力両方を鍛えられること
Q8 リレーに出た経験はありますか?
A8 1年の後半からはだいたい出てる。
Q9 練習時間はどれくらい?
A9 月曜から金曜までは1日1時間から2時間で土曜日は2時間練習
Q10 練習好き?
A10 ものによるがまあ好き
Q11 好きな練習メニューは?
A11 リレーのパス練習,タイムトライアル
Q12 嫌いな練習メニューは?
A12 ミニハードル
Q13 最近ベスト出ました?
A13 夏休みに出た
Q14 今の目標は?
A14 駅伝で、ベストを出すこと。
Q15 そのために何をしてる?
A15 短距離だが長距離の練習
Q16 仲間とはどんな感じ?
A16 良いんじゃね?
Q17 コーチについて・・・
A17 今年はちゃんと練習に来るようになったw
Q18 怪我の経験は?
A18 ある。そして今まさに故障しそうだよ・・・
Q19 今日も練習あったり?
A19 レペティショントレーニングやった
Q20 お疲れ様でした。
A20 乙

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


