br_decobanner_20111224200417.gif←クリックしてください。


今日の技術はワープロのタイピングをしました。
ひらがな・カタカナ・アルファベット・漢字・短文といろいろなパターンをやって、その内ひらがなとアルファベット以外は時間内に全てタイピング出来ました。b
しかもそのほとんどが俺だけ!いや~嬉しいね~(*´∀`*)

ちなみに漢字が一番楽ですw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。

このトラックバックテーマに参加していただいている方は
みなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、
ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!

そんな中で今日のテーマでは、あなたが
「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてください...
第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



で、さっきの話に繋がる。
タイピングが速くなったのって恐らくブログやってたからだと思う。
他の速かった人もブログやってる人だしw

と言うことで、タイピングが速くなったということです。



初めて日記とトラックバックを合わせた記事にしてみたZE☆


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


