banner (1)クリックお願いします


7月28日・29日は呉市中学校陸上競技選手権大会(県総体予選)が行われました。
俺はいつも通り、100と200と400mリレーに出ましたb

1日目。

100m走
予選
記録:12秒17 風:追い風1、3m。
そんないい記録ではありませんでしたorz
予選通過も8位とギリギリでした。
決勝。
記録:11秒87 風:追い風2,4m
キタ――(゚∀゚)――!!
追い風参考ながら目標としていた11秒台になりました!!!!!
順位も4位で県総体出場資格を得ましたb

400メートルリレー。
記録:47秒04。
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
県総体の標準記録!!!
突破したのかはわかりませんが、標準記録と同タイムでしたb
もちろん自己新記録。
予選は1位通過です。


2日目。

200m走
予選。
記録:24秒27 風:追い風3,4m。
追い風参考ながら自己新記録!!!
決勝。
記録:24秒44 風:追い風1,7(?)
順位5位。
県総体逃したああぁあぁああぁぁぁぁぁああぁぁ・・・
本命こっちだったのに・・・orz

400メートルリレー決勝。
もう体が悲鳴あげてる状態だったw
記録:47秒4*(覚えてない(´・ω・`))
落ちた・・・
まあ、全員のコンディションが悪かったからしょうがないったらしょうがないんだけどね・・・
それでも1位で、県総体の出場資格を得ましたb

すべての競技で自己新記録が出て良かったですb

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


