FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner (1)クリックお願いします。


今日は父さんの誕生日!
なので、焼肉ヴァイキングに行きましたb
※バイキングではないのです。ヴァイキングなのです

前の記事であったように、俺は回転寿司に行っても6~7皿食べたら満腹になります。
このことから、すぐ腹いっぱいになるだろうな~・・・と思ってました。
が、なんと!
家族が食べ終わったあともどんどん食が進みました(@_@;)

焼肉の他に、カレーラーメン・うどん・炊き込みご飯も食べれましたw
母さんに
「胃袋破れとるんじゃないんかい?」
と怪しまれましたw
いや、自分でも怪しんだwww
スポンサーサイト

<< 第2回暗記大会 | ホーム | トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」 >>

コメント:

Re: タイトルなし

*上村明穂さん*

コメントありがとです^^

本来はそうです。
しかし店の名前がヴァイキングとなってますからw

年齢はちょっと勘弁願いたいw
俺のだったら良いけどやっぱ親のはプライバシーがねw

「バイキング」でしょーwww

何歳になられたんですか?

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。