banner.gifクリックお願いします


公立高校選抜Ⅰ終了
いわゆる推薦入試というやつです。

小論文と面接をしました。
小論文難しい(^^;
tk問題形式去年までとまるで違ってたしw
それでもなんとかギリギリ規定の文字数は書けましたb
(文字数足りなくてむりやり書き足したんだけどw)

面接はすごく短かったw
質問も3問しかされなかったし。
自己PR2分ぐらいの考えてたのに
面接官「あなたの長所はなんですか?“簡潔に”答えてください。」
俺(おぅふ・・・)
自己PR・・・したかったのに・・・・・


結果は3日後。
さてさて、どうなることやら・・・
スポンサーサイト

<< 田中ロミオさんみたいな感じに | ホーム | 私立入試 >>

コメント:

Re: タイトルなし

*NSさん*

コメントありがとです^^

・志望理由
・部活動を通して学んだこと
・長所
この3つだけだったw

バーラクオバマが家でひえてる^^ つずきを

じゃあ、私も質問します!
ユーシーさんはそんなにイケメンなんですか?
一問一答を見る限りでは
「ああ...かわいそうな人・・・」
という印象しかありませんw

選抜Ⅰお疲れ!
てか、「破壊者」さんのコメントw
昔の「ゴン」並みにはずかしいなw
昔のゴン?
あ、一問一答の「ゴン」のコメントを消してください!
お願いします。恥ずかしいんです。
やばいんです。怖いんです。



先程は誤字・脱字の多いコメントをおくってしまいまことに遺憾であります。

正しくは
明日、「キス・・・しよ」
という会話について話し合いませんか?

俺は闇の世界から来た神だ!
俺がその気になればこの世界は簡単に破壊することができる!!
ふっははははははは!!

小論文と面接お疲れ!

質問は他にどんなのがあったんだ?とりあえず入試お疲れ!

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


