banner.gifクリックしお願いします。

選抜Ⅰで見事に合格された将軍さんに質問です!
質問者は岡本です

岡本「選抜Ⅰ合格おめでとうございます!今の心境は?」
将軍「えー、選抜Ⅰは倍率が2,48倍と高かったので受かるとは思っていませんでした。合格発表を聞いたときはそれはそれは驚きましたw」

岡本「選抜Ⅰの入試では何をしました?」
将軍「小論文と面接です。小論文は過去の問題とは形式が異なっていてとても悩みましたねw完成したのは終了時間のの3分前でした(汗」

岡本「面接の方は?」
将軍「面接の方はよかったと思います。聞かれた質問にははっきりと答えることができたので。この面接が合格した理由かもしれませんねw」

岡本「高校の内定をもらったのでひとまず受験のストレスから解放されたことでしょう。卒業まではどう過ごしていきたいと考えていますか?」
将軍「はっちゃけて遊ぶ!・・・と言いたいところですが、周りは選抜Ⅱに向かって頑張ってる人が多くいるので、みんなと同じように過ごしていきたいです。それと、もうすぐ高校から卒業までの課題も出されると思うので、それもやりつつですねw」
岡本「真面目なキャラ作ってんじゃねぇよ・・・
将軍「何か言いました?」
岡本「いえ、何も」








スポンサーサイト

<< 岡本将軍の一問一答 | ホーム | 選抜Ⅰ >>

コメント:

将軍に質問です。
クラスでアニメの話をしたらオタクといわれたりしたのですが・・・
どうしてアニメの話をするだけでオタクなのですか?

Re: タイトルなし

*あーうーさん*

コメントありがとです^^

こんな感じでやってみたかったんだw

Re: タイトルなし

*☆スコーピオン☆さん*

コメントありがとです^^

どうも[壁]`・ω・´)b テンキュ
これからしばらくはゆっくりできそうですw

何してんのw
合格おめでとう(*´∀`*)ノ

自演乙ww

自演乙ww

合格、おめでとう(^^)

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


