クリックお願いします。">banner.gifクリックお願いします。


お前ら・・・w
言っとくがホスト名分かるから同一人物が名前変えてやってるのはお見通しだからなw
まあ、いいんだけど

HN『さつき』
 Q『じゃあ、私も質問します!
   ユーシーさんはそんなにイケメンなんですか?
   一問一答を見る限りでは
   「ああ...かわいそうな人・・・」
   という印象しかありませんw』

岡本将軍の回答
  『あぁ。ものすごくイケメンだ。
   なんと言ったってだ、以前に
   「イケメンすぎて困る」
   と言ってきたほどだ。
   そこまで言う奴がイケメンじゃないわけ無いだろう?』


HN『ザ ゴン』
 Q『バーラクオバマが家でひえてる^^ つずきを』

岡本将軍の回答
  『(☝◞‸◟)☝バー (☝◞‸◟)☝ラー (☝◞‸◟)☝クー
   (☝ ՞ਊ ՞)☝オッバマが家で冷えてる
   (☝^-^)☝心ウキウキワックワクー
   ( ☝՞ਊ ՞)☝ラァーラララララァラララララァ♫ へ( へ՞ਊ ՞)へ
   バ・ラ・ク・オ・バ・マ!!!』


質問された文章をそのままコピペしていて修正も全くしていないので誤字があります。
俺がミスってるわけではありません。
スポンサーサイト

<< リア友の皆さんへ | ホーム | 田中ロミオさんみたいな感じに >>

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

破壊者さん私ちょうど日曜日空いています。!
どこに行きますか?
私、映画とか行きたいです!

ねぇりささん
今度の日曜空いてる?
もしよかったら、遊びに行かない?

将軍!!
志望校に合格しました!!!


という事実無根の夢を見ました。
ハァ・・・

ありえない・・・

将軍
次の会話は本当に僕の学校の昼休憩の時間に起こったことです。

女A「みんなー、王様ゲームやるよー!!」皆「おー!!」俺「!?」
皆「王様だーれだ?」女B「はーーーーい!」俺「(俺は2番か・・・」女「じゃぁ2番の人と7番の人が全力ハグ!」俺「な!?(まぁ中学生なんだからやるわけないか・・・」女C「チッ・・・じゃぁやるか」俺「え!?」


この後本当に抱き合いました。
こんなことがあっていいのか?
おそらくこんな体験したことがない皆さんはありえないと思いますが、これは本当です・・・

今日この季節でアイスを買って道路で食べている集団がいました。
しかもエロゲーとかギャルゲーなどとしゃべっていたのですが・・・
どうみても変な集団だと思うんですが将軍はどう思いますか?

Re: タイトルなし

*上村明穂さん*

コメントありがとです^^

おめでとうございます!
こちらこそよろしくですヽ(´▽`)ノ

上村明穂です!
無事に第一志望校合格しました。
これからもよろしくお願いします☆

ねぇさつきさん
俺チョコもらってないんですけど?
あ、恥ずかしいの?

    第2話

破壊者:今日は自己紹介をしてもらいます。じゃぁユーシーから。

ユーシー:年齢15歳。彼女5人
     イケメン過ぎて困って
     る。

破壊者:・・・次 防人!

防人:年齢18歳。アニメ好き
   オタクはだいたい友達。

破壊者:うん・・次・・

狂:年齢1億2000歳
  闇の世界からやってきた・・
  最近右腕がうずく・・・





戦う戦士たち

    第一話
本部:E-4地区で怪人が現れた。
直ちに出動せよ!

破壊者:よしみんな行くぞ!!
ユーシー:今日合こんあるからムリ
破壊者:あ?じゃぁ防人行くぞ!
防人:動きたくない。
   部屋から出たくない。
   働きたくない。
破壊者:チッじゃぁ行くぞ狂!
狂:闇の力が強すぎる・・・
  力をためてから行く
破壊者:・・・

か、かんちがいしないでよね・・・
べ、別にあんたのために作ったとかじゃないから・・・
余ったからあげただけだし・・・

さつきさんチョコありがとうw

将軍体調大丈夫?
Sさんはみまいに来てくれた?

フッ・・・
今更きづいてもおそいぜ?

ダークコンドルはもう動いてるのか?

あんたはジャスミン池田・・・か?
あのとき死んだはずじゃ

千葉の殺戮部隊スコーピオンと暗殺集団死神貴族はいつでも出動できます

山下ならカッコつけて先に行っちまった・・・

何年ぶりかなーこのメンツ
おい山下さん居るんだろ・・・でてこいよ
あんたが居ねーと始まらねーぜ?

俺は東欧で傭兵としてずっと戦っていた
お前はどうだ?
戦闘経験はあるのか?
あったとしても、殴り合いの喧嘩程度だろう
甘い、甘すぎる
こっちじゃ相手が武器を持ってるのは当然、複数だった時もある
素人は戦場を狭く見がちだが、俺から言わせれば敵から出くわした地点から半径1kmは俺の戦場だ
俺はこの空間を縦横無尽に駆け回り武器を持った相手、複数の相手を狩ってきた
お前はこんなの経験したことねぇだろ?
まず俺とやりあう気なら500m全力疾走できるレベルのスタミナがなきゃ俺を捉えることすら出来ないんじゃないか?
そうでなくても、俺は立ち技寝技をこなすコンプリートファイターだ
近接戦闘でも負けない
お前、オモプラッタって聞いたことあるか?ないだろう
俺の得意技さ、素人じゃまずオモプラッタの対策すら知らねぇだろ
諦めろ
戦いは本能じゃない
戦いが本能なら、俺達人間はマンモスを狩れない、ライオンにも勝てない
ただ死ぬだけだっただろう
俺から言わせりゃ戦いほど頭脳を使うものはねぇよ
それに心血を注いできた俺だ
まずお前とは覚悟が違う
俺は戦士だが、お前はただの人だ

なぁ将軍・・・
今日はさぁバレンタインだよな?
なぜ俺にチョコがないんだ?
あ、きょうは13日か!
そうかそうか納得!

将軍大丈夫ですか?
きょうはバレンタイン(笑)なのになぜやすむんですか・・・

アスナが須郷に・・・
助けたいがどのゲームにいるか・・・
将軍どのゲームにいるか教えてください。

アスナがあああああああ・・・
将軍どうしたらいいでしょう?
Help me-----------

将軍!
質問したい!
俺の右腕がうずくんだがどうすればいい!?
クッ・・・ち、ちからが・・・
暴走してしまう・・・

グランドキャニオンですか・・・
なぜイきたいのですか?

グランドキャニオンみたいなぁ。

大丈夫か防人?
俺のこのイケメンパワーで
なおしてやろう!!

防人ー!!

   川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
           川川::::::::ー◎-◎-) イケメン
          ..川(6|::::::::  ( 。。))
          川川;;;::∴ ノ  3  ノ
             \_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

かわいそうに・・・

防人さん大丈夫ですか?

防人さんww(爆)

防人さん・・・

どうしたんですか防人さん・・・

うおおおおお
俺は変態だァァぁァァ!!!

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


