banner.gifクリックお願いします

2学期終了~・・・
冬休みに突入だZE☆
つっても、来週はまだ午前中だけ学校に行くんだけどw

banner.gifクリックお願いします

お久しぶりです!
生きてましたよw
とりあえず近況報告。

テスト終了しました(^^;
これで2学期の成績は良くも悪くもほぼ決定です。
・・・うん・・・・・うん。
なんか得意教科と苦手教科の差が目立ってきた・・・
これはやばい(´Д`;)
どうにか苦手を克服せねば・・・!


banner.gifクリックお願いします。

見に行ったZE☆
はるばる広島バルト11まで一人旅!

見た感想。
マミさんの変身シーンかっこ良すぎ!!!
ただ、まあ、マミさんは、そのあとすぐ、ね・・・(´;ω;`)

いや~満足満足ヽ(*´∀`)ノ
ポストカードも貰えたし
そのポストカードがこちら!

002_convert_20121103205946.jpg
キャー(≧∇≦)マミさーん!!!

とにもかくにも楽しい一日でしたb
banner.gifクリックお願いします

唯一10月まで3年生が活動してた陸上部ですが・・・

ついに引退となりました。

2年半陸上部として活動してたわけですが、かなり短い期間だったように感じます。
ほんとにもう終わるんだな・・・・・


banner.gifクリックお願いします。

ぐらいの更新。
受験が終わるまではおそらく今後も更新頻度が減っていくと思います(ーー;)

とりあえず近況報告。

数学の先生が文化祭以来休んでたんですが・・・その理由が「急性心筋梗塞」ということが判明(゚д゚)
緊急手術後、リハビリを受けていたそうです。
今は復帰して授業してるんだけどなんかすっごく苦しそう・・・
授業受けてるこっちがヒヤヒヤします(^^;

10月いっぱいを持って陸上部を引退します。
明日28日の体育祭が最後です・・・
練習ももうないと思うとなんか寂しいです(´;ω;`)
banner.gifクリックお願いします

3度目の駅伝大会。
今年は2区(2km)を任されましたb

1区から襷が渡った時点の順位は8位。
4位までが県大会出場資格を得るこの大会。
なんとしても4位以内を取るぞ!という気持ちで臨みました。

2キロなのでスピード重視で走りました。
結構無理したw
おかげで、3人抜かして3区の人に襷をつなぐことができました(*^^)v

アンカーに渡った時点で4位!
5位との差は22秒・・・
1位と2位のチームが帰ってきてさあ、3位は!?
・・・!?
5位だったチームが3位で帰ってきた!?

俺たちのチームは5位でしたorz
4位との差は8秒・・・

個人の記録では俺は6分53秒で2区の区間2位で入賞。
チームの4区の人が区間賞。
5区の人が区間3位で区間入賞でした。


最後がこの結果だったのは残念ですが、4位までのチームにはその分頑張って欲しいと思います。
banner.gifクリックお願いします


中学校で最後の文化祭!
タイトルはそのテーマです。

俺はなんかいろんな場面で盛り上げ役にw
吹奏楽部の演奏の時はいろいろ叫んだり...率先してアンコールを叫んだり...
生徒会の幕間レクでは出されるクイズなどに超ハイテンションで回答したり...
なんかもう終始ハイテンションでしたw

3年生の出し物は太鼓と踊りがあります。
俺はそのうち太鼓の方になってました。
センターだZE☆
そんな大きなミスはなくなんとかやりきった!うん!

吹奏楽部の演奏の一つ「花は咲く」の時は吹奏楽部の演奏に合わせて歌いました!
これが前の記事で言ってたやつですw
歌はまあ練習どうりできたんですが、移動にちょっとミスがありました(^^;
まあ、気にしない!


そして合唱コンクール
1年B組の時...1年A組に敗北
2年A組の時...2年B組に敗北
合唱コンクールでは自分のクラスが勝ったことがないので「今回こそは!」という意気込みで臨みました。

3Bの歌が終わり、ついにトリの俺たち3A。
歌う曲は課題曲「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~」自由曲「明日へ」
今までの練習の成果を全力で発揮しました。
そして...燃え尽きた.....

結果発表。
第1位.....
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・3年B組!!!!!

負けたああぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁああああぁぁぁぁああ.....
何が原因だろうか・・・
今回はいけると思ったのに.....

そして、俺は、合唱コンクール3連敗を成し遂げたのであった・・・orz



合唱コンクールで勝てなかったのは残念ですが最後の文化祭としてかなり楽しめたのでまあ良しですb
banner.gifクリックお願いします


文化祭の吹奏楽部の演奏に合わせて歌います!
曲は震災復興ソングの「花は咲く」です。
生徒会執行部の人たち&俺を含めて3人の応募者&teacher数名によるリレー形式で歌いますb
俺は3フレーズ(6小節分)ソロで歌います(`・ω・´)ゞ

本番は明後日・・・
合唱コンクール・太鼓と合わせて頑張らないと(^_^;)


banner.gifクリックお願いします


合唱コンクールの練習に関して男女間(一部の)仲がギスギスしてきてる(; ̄ェ ̄)
まあ、その、なんというか、練習を真面目にやらない男子に向かって女子が怒ってるのです・・・
うん。
怒る気持ちは分かる。
俺だってイライラしてるしw
ただ、ただよ?

なんでその不満を俺に言ってくるんだああああ!!!!!

まったく・・・居心地悪くてしょうがない・・・・・
banner.gifクリックお願いします

100m走12秒88・・・
自己ベストよりも1秒以上おそいタイムorz
いくら最近短距離じゃなく長距離やってたからといってもこれはひどい(;´Д`)

リレーもまたまたパスをミス。
タイムも48秒3と自己ベストより1、3秒くらい遅くなってました(´;ω;`)

なんだろう・・・去年もそうだけど・・・・・この大会で満足いく結果になったものがなにひとつ無い・・・・・

最後のトラックでの県大会だったので悔いの多い大会でした。

今後は駅伝に向けて長距離一本でやっていきます(`・ω・´)
banner.gifクリックお願いします

2回目の塾の模試だお!
今回は理科と社会が分かれていたので前回よりも時間がかかりました(ーー;)

難しすぎワロタwww
前回よりも絶対難易度上がってるし\(^o^)/

(☝◞‸◟)☝うーん・・・
結果は悪いだろうなー・・・・・


banner.gifクリックお願いします

火曜に太鼓の練習始まった!
本番まであと2週間!
時間足らねーよ\(^o^)/
でもまあ、小学校の時のと比べたら難易度は低いので行ける・・・かなぁ?

今日で大体半分位は完成に近づきました。たぶん。おそらく。メイビー。
中盤までのリズムは大体OKです(`・ω・´)
あとは終盤のリズムと途中の動きなどですね!

来週中に完成・・・は無理かw
banner.gifクリックお願いします

今シーズン一回目の駅伝試走行ってきたZE☆
場所は変わらずN中学校の周辺です。

少ない( ^ω^)・・・
俺の記憶では部員は全員で40人ぐらい居たはずなんだがな~
来てるのは20人前後か~orz

前回の3000の例があるので最初からできるだけ入るようにしました。
1kmは3分28秒(あれ?前回とほとんど同じ???)
そこからはできるだけペースを落とさないように走りました。
結果3kmで11分00秒と自己ベスト!キタ――(゚∀゚)――!!
あともう少しで夢の11分切りです!
次回の試走では突破したいですね(`・ω・´)
banner.gifクリックお願いします

学校の文化祭で披露する龍神太鼓の練習が始まりました!
まあ、正確には練習はしてないw
今回はだれがどの太鼓をするかということを決めました。

大太鼓が人気で、締太鼓が2人足りなかったのでクジで二人が締太鼓に回ることに。
俺はなんとか大太鼓になりましたb

次回の総合の授業から本格的に練習が始まります!
banner.gifクリックお願いします。

すいませんm(_ _)m
完全に更新を放置してましたw
別にネタがなかったわけじゃないんですよ!?
最近オンラインゲームに夢中になってて・・・

これからはできるだけこまめに更新したいと思ってます(^_^;)

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


